へびのぬけがら

お買い物記録/旅行/日々の雑記

酒々井プレミアムアウトレット

2022.01.03

酒々井プレミアムアウトレット

へ行ってまいりました。

日ごろから何度も足を運んでいるアウトレットです。

  • CHUMS
  • 31 Sons de mode
  • Maison de FLEUR

の3店舗が本日の目的です!

 

まずはCHUMSでの購入品♪

  • 私用のマフラー
  • 夫用のマフラー(黒)
  • カットソー
  • オリジナルスパイス(マイルド)
  • 食器にかける用の布

私用の赤いマフラーはもしかして子供用だったのかもしれません…少し短い💦

カットソーは40%オフだった記憶です。

迷彩チックな模様の中にブービーバードが隠れています。

スパイスは以前購入したホットがおいしかったのでマイルドも追加購入です☻


 

 

続いてはトランテアンでの購入品。

  • フード付きモッサロングコート/イエロー
  • 肩シアーフリルブラウス

何年もコートを買う買う詐欺をしていましたが今年はついに購入!

サイズは36と38がありました。

38はサンプル品もでており、こちらはなんと3000円(*_*)

試着しましたが154cmの私にはどうしても大きく裾をひきずる…

仕方なく36を購入。こちらもヒールを履かなければ着用は難しいです。

黒いブラウスは今はまだ着られませんがデザインが可愛くて一目惚れ。

🌸お値段

着用例はこちら…✨


 


 

 

最後にメゾンドフルールでの購入品です。

写真

  • Disney マリーコラボバッグ

こちらはこの商品が発売されたときに悩んで購入しなかった物!

バッグだらけなので少し悩みましたが…

推しだし!一度ほしいと思っていたものだし!と購入💦

🌸お値段

当日ですが

お正月三が日だったのでオープン時間も早め。

私たちは9時20分くらいに到着し、チャムスのオープン列に並びました。

隣のお店には既に長蛇の列!店名はわかりません…

私たちが到着した時点で駐車場はかなり埋まっていた記憶です。

 

10時頃には平常時の混雑している時間帯と同じぐらい混雑度に💦

決めていたお店だけを見てテキパキと動き10時半には車へ。

やはり同じ考えの方が他にもいて私たちが出庫する時の車の数も多かったように思います。

既に入り口には駐車場渋滞が発生!

早く来て早く帰って正解でした。

感染症のこともありますので早め早めの行動で混雑を回避していきたいですね。