へびのぬけがら

お買い物記録/旅行/日々の雑記

古着屋西海岸 厚木店

ずっと気になっていたお店、

古着屋西海岸 厚木店

行ってきました。

 

●公式ホームページ

https://nisikaigan.com

●所在地(GoogleMAP)

〒243-0203 神奈川県厚木市下荻野996−9

https://maps.app.goo.gl/UYuJupw63ayxjL869?g_st=ic

 

タイミングよく店内全品半額セールをしていました。

¥1,100→¥550

かなり使用感のあるトレーナーでしたが海外らしい柄が気に入り購入。MADE in グアテマラもなかなか珍しい。

¥660→¥330

エディーバウアーのベスト。

恥ずかしながらこちらのブランドは存じ上げておらずで帰宅してからタグのブランド名を調べました。

こちらの着用感は普通。まだ全然着られるレベルです。

自分に似合うのか、また自分の洋服に似合わせられるのかは不明ですがこのように安価だと試験的に購入できるので良いですね。

 

このまま洗濯して着用するには抵抗があるのでオキシ漬けしてから着ます💦

 

私が来店したのは日曜日の18時半前でした。

閉店まで残り僅かでしたので、ほとんど流し見で終わってしまいました。

その代わり店内は空いておりましたのでその点はゆっくり見られたのかなと。

女性物はオフハウスやセカストとあまり変わらないラインナップだと感じました。日本ブランドの物が多かったです。その中に僅かにある海外物を探す…そして上記2点を購入しました。

着用感は上記のようなお店と比較してあります。かなりUSED感があります。

逆に男性物は輸入品が多かったです。

 

立地はかなり悪いですが古着が好きな方は足を運ぶ価値があるお店です

 

 

#古着#輸入品#海外物#洋服#ショッピング#買い物